どうか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうか

すべての人はすべて幸福を求め、そんなに幸せはどこですか殷秀梅歌に謡う:
幸せはどこにある?
友達だよあなたに教えて、雄性禿髮
彼女は柳荫下、
温室でもない、
彼女は勤勉な仕事の中で、
彼女は過酷な労働であ、
幸せはあなたのきらきらと汗であ。
幸せはどこにある?
友達だよあなたに教えて、
彼女は月明かりの下で、
夢の中にいても、意大利滑雪旅行團
彼女は心をこめて耕作に、
彼女は知識の宝庫であ、
幸せとは、あなたの閃光の知恵であ。
知っていたいならばの幸せはどこにあるかは、まず幸せ。幸せとは人々の心にそれぞれの答えは、すべての人の目にも違うものを意味している。による生物学と心理学の掲示、幸せは、多くの要因の全体的な感情と感情にわかる。
今多くの中国人の幸福に基づいて物質の条件、社会づくりの定食式幸せ、例えば:事業+家+愛情=幸せコース1号、この幸福観が多い社会認証、社会的存在。私の幸福観は:健康+楽しい=幸せ。
幸せはどこにある?幸せがそばにいた。幸せだから淡烟浮かんで漂っている厨部屋、幸せが香あふれる食卓に、幸せに浸るを壮体の運動の中で、幸福で起伏の親友が輝いて花の笑顔に。
幸せの感じはきっと心の上の可能性も物質から刺激を得。例えば私は毎回氷水に飛び込んだ寒中水泳、頭が真っ白になって、血液循環を加速し、神経係を迅速に奮起して、1種の強烈な幸せ衝動が、水は寒くて、自分の全身の細胞を刺激したので、幸せな感じを得た。
ある人は、幸福と楽しみの区別は時間の長さ。短い時間の幸せな楽しみと言って、長時間の楽しみと幸福。そのため、私は毎日2回寒中水泳は、楽しい時間を増やすため、本当の幸せ。
私はこの世界で一番幸せな男。理由は四時:
1、私の体は丈夫で、寝る時間以外は以外、刻々と元気に満ちて、これは私のそばにいて幸せいっぱいの第一条件。
二に、私の家庭のむつまじさだけでなく、妻が女孝、そして兄弟情の深い、親族の間の友好的な付き合い、これは幸せがそばの重要な根拠。compass college
3、私の友達は誠実、何か運動、どんな活動があり、すべてたくさんのいい友達が一緒に素直に会えて、それは幸せが私の身の回りでの主な内容。
4、私の趣味は広く、は2度寒中水泳、二度はダンス、四回自転車など毎日欠かせないスポーツプロジェクトのほかに、毎日日記を書いてインターネットを利用して、言いたいことを言うと、これは私の身の回りの幸福ユビキタスの根本原因。
いわゆる幸せかどうか、すべての人はすべて1つの基準にして、それはつまり自分の欲求が満足を得られるかどうか。欲求を満たすのは幸せ、その他の関係。もちろん、すべての人の欲求によって、ある人は得た金山ほしいと銀海、永遠にも無幸せがあるが、私は健康と楽しみたいだけ、そして愛する運動を確保するため、健康、心理的なバランス、足るを知るため、幸せな時もそばで。svenson史雲遜護髮中心
PR