陽から

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽から

金曜日に私まで阜陽から安慶から3番目の兄。
午後三時過ぎ、インド人の電話を受け取って、私はなく南駅まで迎えに行か。遠くのインド人の姿を見て痩せて立って階段にあちこちわき見をしている。私を見ると、彼は提げて紙の箱に忙しくのわたし。
私は慌てて受け取るのインド人の段ボール、ずっしりと重いのは、彼の家で飼って二匹のガチョウ。インド人は家は全部で4匹飼っていたが、出かける前に、三嫂早く捕まったこの2匹の私達を持って。
これはインド人第三回阜陽。第1回は20年前に私の師範学院の学校へ行って、その時の阜陽が殘した1枚の非常に貧しい様子、師の庭の北門ホテルの垣根を、彼の記憶の中で一番印象深い;第2回は十年前に私が結婚したのだから、道の疲れ、夫が1家のもてなしと押し杯の中で、彼は酔った。その後数日の忙しさの中でいたとしても、顧て阜陽の変化を感じる。今回、彼は私の顔を見るなり、阜陽変わって、道中は以前よりきれいで、家も以前より高く、道中の通行人さえ感じが以前より精神、ないした印象で破綻の光景になった。
インド人のこの何日、私はずっとそばに彼の身の回りでは、お酒を飲むと、彼に付き添って、阜陽が特徴のあるところを回しながら、彼はここで適切なリラックスを得られる。私は知っていて、私たちの兄弟5人の中で、インド人は一番苦労する。中学校を卒業した後、故郷の小型部材工場でアルバイトをやる。彼のやることは最も苦い活が、未見彼と呼んでいた苦い;彼も一番家族思いの兄弟は、しばしば工場で給料をそっくりに渡して、彼はいつも母の手に;彼は兄弟の中で最も細心の、仕事の合間を利用して彼に勉強になった仕事についての方面の技術知識となり、この業界では上手。覚えていないことに数年、彼は盤したのはそのプレハブ工場と次兄と一緒に勉強を始めて自分の経営。おそらく年代が原因で、二人の兄はずっと朝早くから夜遅くまでやっているのだが、その数年の商売はずっとよくない。インド人に言って、彼らはずっと堅持して何年も、中間も思っていたが、あきらめなければならない、いつまでも頑張ってきて。「今は以前よりだいぶ良くなりました、一番いい子人の出費はみんなまだまだ倹約」、インド人満足に笑うSpeed Dating Hong Kong
は阜陽のこの2日間、私は明らかに感じたインド人の変化。年齢の原因かもしれませんが、インド人が好きだ。夜ごと、私たち兄弟二人はいつも遅くまでかかった。雑談家庭をしたり、兄弟と子の、で話が一番多いのは、亡くなった両親中醫保健養生
インド人は極親孝行な人ですから、彼の両親はいつも何でも言うことを聞くのは、珍しく彼は親不孝親の気持ち。両親が病気の間、面倒を見るために、わざわざ彼の部屋を寝室と隣にキッチン、両親は彼のそばに。このように、すべての夜に親が医者を探した時に、彼らは壁の上でたたいて、どんなに遅くてもすぐに立ち上がって、インド人は家の中を彼らの医者診察。同郷の人達も「私の両親の苦労を一生。以前は条件はよくなくて、家はあまりにも貧しかった。今は条件が良い時、両親はいない、本当に享受していないしたね子供の日の幸運。」いつもここに話及んで、インド人は目に涙を、低て頭、顔のが後ろめたく。そして母について彼のために生二人の娘で、彼の不満もない難題に彼は心に刻みつける美容專科
インド人歩いた日の朝はとても寒くて、彼は5時過ぎ起きました、客間の話題を聞いて、私と夫を作ってあげた時の朝食。インド人は少しだけ食べて、黙々としての。息子は破った部屋に寂しくて、かれは三伯彼の部屋に携帯で写真を撮って記念に殘る。街には冷たく、駅の行を通行人が少ない。インド人を車を見送って、はるかに車の遠く去って、私の心はまるでも従って彼は遠いふるさとに戻りました美容中心
私の記憶の奥に、インド人は永遠の勤勉、善良とように積極的で、一位は心から尊敬に値する私の良い兄、永遠Dating Serviceに……
PR