は雨の日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は雨の日

私の記憶の中で六月は雨の日、暗雲が黒い来襲の冷たい雨。日光は黒くて、すべて私の意識の中で六月はそんなに怖い怖い「熱」ですからいつも逃げて行きたい。
六月は一年に一度の大学入試の時期で、そこには生徒蛍雪10年もうすぐ終瞭の季節であり、黒い来襲のよいチャンスは、放棄しないで、彼はさらわ一連の私のように用意していない人、殘るのは少数の人から、たくさんの人がすべて恐らく六月、私も同じ六月襲来たびに私は1種の言い難い恐怖、彼はたくさんのことを思い出す:
あの六月の努力、あの六月の汗、あの六月の涙……私はすべての不幸があの六月、あの六月私に失敗しました……そのまま竜頭蛇尾に終わった私の蛍雪10年。正直に言うと私は殘念なのは終わりではなく、のように少ないそこそこに金銭を浪費して、私の最も貴重なすべてをそのまま終わりました、涙が何の用。その時私が多く子供に戻り、私の少年時代はない人より良いが、私にはそんな渇望過去に戻って、私はそれをきれいに洗うことができると思ってすべての不幸なのか、みたいな無邪気な生きて、毎日が楽しい、多趣、幸せに、刺激に満ちた、私は私が帰って、私のように帰ることができる。
六月の私を開けない:口元に笑って、涙が溢れてない。恋人の間にこのゲームを重んじ、兄弟の間には戦略。いつまではただ私自分、人は永遠にただ他人。あのとき、私たちもだんだん熟して、心から考えましたが、人からだんだん寒くなった、純真さはますます少なくなった。昔の夢。永久凍結は過去、未来の夢はまだ遠くて、諦めたいずっと手を離して、歩き続けたいしかしそれぞれの一歩は私はすべてとても疲れているように感じ、呼吸も少し困難。本当に知らない私も私の理想の道の上でどのくらい堅持し、でも、今は堅持して、私は私が本当にすべてを失うのすべて、本当に諦めたくない今わずかにわずか理想。なんと私の道に堅持してそれでは一の人が多くて親密意を励まして、しかし私はすべていくつかの私にとって前途がない、本当に私は恐らく孤独で私を堅持して道路の寂しさを。このままでは本当に私は堅持していつまでもないが、今にも無可頼とね。いつも思ってた未来の道のほんの少しの堅持して、それが少ないほど怖いと思っているのに、それは永久に…
六月は、痛みの中から、寂しさに終わりは回想未来……
PR